過去ログ

                                Page     121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1x1表示が真っ暗です。  画面表示ですけど 03/10/15(水) 3:23
   ┗Re(1):1x1表示が真っ暗です。  Norix 03/10/15(水) 6:42
      ┗Re(2):1x1表示が真っ暗です。  pom 03/10/19(日) 12:00
         ┗Re(3):1x1表示が真っ暗です。  Norix 03/10/19(日) 13:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 1x1表示が真っ暗です。
 ■名前 : 画面表示ですけど
 ■日付 : 03/10/15(水) 3:23
 -------------------------------------------------------------------------
   おそらくバグのご報告。

最新版ですが、1x1表示が真っ暗になります。
また、画面表示の大きさ切り替えのショートカットが効かないようです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1x1表示が真っ暗です。  ■名前 : Norix  ■日付 : 03/10/15(水) 6:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼画面表示ですけどさん:
>最新版ですが、1x1表示が真っ暗になります。

私のマシンには24bitモードが無いので試していませんが,1倍表示と言うことですから
Windowモードで一通り色々な設定/画面モードを試してみて1倍表示されないと言うこと
はありませんでした。

表示されないだけでは何もわからないので,もう少し特定出来る情報を下さい。

>また、画面表示の大きさ切り替えのショートカットが効かないようです。

デフォルトでF5〜F8に設定されている奴ですか?
それならばうちでは特に問題無いようですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):1x1表示が真っ暗です。  ■名前 : pom  ■日付 : 03/10/19(日) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
開発ご苦労様です。

1倍表示でスキャンラインを入れると変です、
全体の明度に影響する感じ…
0%の状態では、DirectDrawの設定によって真っ暗になってしまいます。
最近のver.での現象でもなさそうです。
まあ1倍表示でこのオプションを使うことじたい効果が薄いと思いますので、
いっそのこと1倍中は使用不可にするとか(ぉ

cheatについてですが、同じアドレスを指定したコードが複数入力できて且つ
同時にONできてしまうのはちょっとおかしいかな?と思ってみたり…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):1x1表示が真っ暗です。  ■名前 : Norix  ■日付 : 03/10/19(日) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pomさん:
>1倍表示でスキャンラインを入れると変です、
>全体の明度に影響する感じ…

スキャンラインは縦サイズが2倍になりますので,ビデオカードや設定によって
結果が変わるはず。
2倍サイズレンダリングに付いても同様ですが,不毛なので対処はしません。

>cheatについてですが、同じアドレスを指定したコードが複数入力できて且つ
>同時にONできてしまうのはちょっとおかしいかな?と思ってみたり…

これも使う側で気を付けて貰えれば済む問題だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 121