過去ログ

                                Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まとめてレス  Norix 04/1/12(月) 14:55
   ┣Re(1):まとめてレス  奈都 04/1/13(火) 0:06
   ┃  ┗Re(2):まとめてレス  Norix 04/1/13(火) 3:04
   ┗Re(1):まとめてレス  お茶助 04/1/13(火) 0:57

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : まとめてレス
 ■名前 : Norix
 ■日付 : 04/1/12(月) 14:55
 -------------------------------------------------------------------------
   >お茶助さん
聞いたことがないです。
VirtuaNESではサポートしていませんが,SNSSフォーマットと言うのがあるには
あるのですが,互換性が完璧ではないので上手く行く保障はありません。
バッテリーバックアップなどは拡張子を変える程度で移植可能かと。

>奈都さん
以前にも要望としてありましたが,カセットずらしのエミュレーションは不毛
なのでやりません。

>pomさん
指摘どうもです。修正しておきます。

>ピックさん
確かにそれもありですね(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まとめてレス  ■名前 : 奈都  ■日付 : 04/1/13(火) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   >>奈都さん
>以前にも要望としてありましたが,カセットずらしのエミュレーションは不毛
>なのでやりません。
残念無念。
しかし、不毛だとは思いませんよ。
なんか需要ありそうです。
mistyさんも言っておられますし。

おまけ機能!!ノンクレームノンサポート!!ってな感じも良いんですけどね。
ここまで、完璧にエミュレートしているんですから、そろそろおまけ機能を...

検討して頂けただけでも光栄です。
開発大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):まとめてレス  ■名前 : Norix  ■日付 : 04/1/13(火) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈都さん:
>しかし、不毛だとは思いませんよ。
>なんか需要ありそうです。
>mistyさんも言っておられますし。
>
>おまけ機能!!ノンクレームノンサポート!!ってな感じも良いんですけどね。
>ここまで、完璧にエミュレートしているんですから、そろそろおまけ機能を...

私は「数回使えばもう要らないだろう機能」を実装する事が不毛だなと思うの
です。

また,GPLライセンスに則ってソース公開もしていますので,カスタマイズも
自由に行うことが出来ます。

>開発大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

お心遣い有難うございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まとめてレス  ■名前 : お茶助  ■日付 : 04/1/13(火) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   >聞いたことがないです。
>VirtuaNESではサポートしていませんが,SNSSフォーマットと言うのがあるには
>あるのですが,互換性が完璧ではないので上手く行く保障はありません。
>バッテリーバックアップなどは拡張子を変える程度で移植可能かと。

ありがとうございます。
ダメモトで試した結果は、動きましたが真っ黒画面でした。
Norixさんも聞いたことないということで自分に踏ん切りがつきました。
キャラを1から育てなおします。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175