過去ログ

                                Page     209
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼VerUPしてからか  けーご 04/3/19(金) 10:45
   ┗Re(1):VerUPしてからか  Norix 04/3/19(金) 11:10
      ┣Re(2):VerUPしてからか  らい 04/3/19(金) 13:28
      ┃  ┗Re(3):VerUPしてからか  Norix 04/3/19(金) 15:26
      ┃     ┗Re(4):VerUPしてからか  らい 04/3/19(金) 16:51
      ┃        ┗Re(5):VerUPしてからか  Norix 04/3/19(金) 19:12
      ┃           ┗Re(6):VerUPしてからか  らい 04/3/19(金) 19:47
      ┃              ┗Re(7):VerUPしてからか  Norix 04/3/19(金) 22:47
      ┗Re(2):VerUPしてからか  けーご 04/3/19(金) 15:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : VerUPしてからか
 ■名前 : けーご
 ■日付 : 04/3/19(金) 10:45
 -------------------------------------------------------------------------
   お初です。
早速ですが、0.91bにアップしてからか、
チート支援のウィンドウのカーソルをスクロールさせると、
やたらに線が出たり一切無くなったりしてしまいます。
(矢印をクリックしてスクロールさせた時です。)

後たまに開始ボタン,サーチボタンを押すと、
知らない間にRAM,SRAMのチェックが外れてしまう時があります。

いずれも0.91,0.86あたりでは良かったのですが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):VerUPしてからか  ■名前 : Norix  ■日付 : 04/3/19(金) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けーごさん:
>早速ですが、0.91bにアップしてからか、
>チート支援のウィンドウのカーソルをスクロールさせると、
>やたらに線が出たり一切無くなったりしてしまいます。
>(矢印をクリックしてスクロールさせた時です。)
ry
>知らない間にRAM,SRAMのチェックが外れてしまう時があります。

恐らくOSはWindowsXPだと思うのですがあってますか?

0.91bで変わったところといえば,アプリケーションマニフェストをリンクした位です。
私はXPをクラシックスタイルで使っていますが,そういった現象がおこったことがありません(XPスタイルでも試しましたが起こりません)。

また,他のXPスタイル対応を謳うアプリケーションでも似たような事がありませんか?
そうだとすると,けーごさんのマシンに何らかの不具合があるとしか言いようがありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):VerUPしてからか  ■名前 : らい  ■日付 : 04/3/19(金) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けーごさん:
>早速ですが、0.91bにアップしてからか、
>チート支援のウィンドウのカーソルをスクロールさせると、
>やたらに線が出たり一切無くなったりしてしまいます。
>(矢印をクリックしてスクロールさせた時です。)
ry

それはおそらく、高速スクロールが原因です。特に気にするものじゃないです。

>知らない間にRAM,SRAMのチェックが外れてしまう時があります。

チート支援をアクティブにするときに誤ってチェックをはずしてませんか?

ところでNorix様
ランチャーもタスクバーに表示できるようにすうオプションを追加していただけませんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):VerUPしてからか  ■名前 : Norix  ■日付 : 04/3/19(金) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らいさん:
>ランチャーもタスクバーに表示できるようにすうオプションを追加していただけませんでしょうか?

プロセスごと(exeを起動)にしかタスクバーには表示出来ないはずなので,内蔵ランチャーをタスクバーに出すのは無理だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):VerUPしてからか  ■名前 : らい  ■日付 : 04/3/19(金) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Norixさん:
>プロセスごと(exeを起動)にしかタスクバーには表示出来ないはずなので,内蔵ランチャーをタスクバーに出すのは無理だと思います。

でもチート支援はタスクバーに出るんですけど・・・もしかして私だけ??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):VerUPしてからか  ■名前 : Norix  ■日付 : 04/3/19(金) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らいさん:
>でもチート支援はタスクバーに出るんですけど・・・もしかして私だけ??

あぁぁぁぁぁ_| ̄|○
ツールウインドウになっているから出ないのだった;

プラグインを変えないといけないので,今すぐ必要でお手数でなければリソースハッカーなどでダイアログの種類を変えてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):VerUPしてからか  ■名前 : らい  ■日付 : 04/3/19(金) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Norixさん:
>▼らいさん:
>>でもチート支援はタスクバーに出るんですけど・・・もしかして私だけ??
>
>あぁぁぁぁぁ_| ̄|○
>ツールウインドウになっているから出ないのだった;
>
>プラグインを変えないといけないので,今すぐ必要でお手数でなければリソースハッカーなどでダイアログの種類を変えてみてください。

すいません、どこをどういじればよいのでしょうか?
リソースハッカーって↓ですよね?
http://www.users.on.net/johnson/resourcehacker/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):VerUPしてからか  ■名前 : Norix  ■日付 : 04/3/19(金) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らいさん:

作っときましたんでどぞ。
http://virtuanes.s1.xrea.com:8080/boyaki/bin/0403192246_Japanese_vlp.zip
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):VerUPしてからか  ■名前 : けーご  ■日付 : 04/3/19(金) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Norixさん:
>▼けーごさん:
>恐らくOSはWindowsXPだと思うのですがあってますか?
>
>0.91bで変わったところといえば,アプリケーションマニフェストをリンクした位です。
>私はXPをクラシックスタイルで使っていますが,そういった現象がおこったことがありません(XPスタイルでも試しましたが起こりません)。
>
>また,他のXPスタイル対応を謳うアプリケーションでも似たような事がありませんか?
>そうだとすると,けーごさんのマシンに何らかの不具合があるとしか言いようがありません。
そうですか。確かに僕もXPクラシックスタイルなんですが。。
他のソフトでは問題ないのですが、
らいさんの言うように高速スクロールかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 209