過去ログ

                                Page     291
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファミリーBASICとIIコン  fb 05/1/10(月) 4:46
   ┗Re(1):ファミリーBASICとIIコン  Norix 05/1/10(月) 12:33
      ┗Re(2):ファミリーBASICとIIコン  fb 05/1/10(月) 14:51
         ┗Re(3):ファミリーBASICとIIコン  Norix 05/1/11(火) 6:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファミリーBASICとIIコン
 ■名前 : fb
 ■日付 : 05/1/10(月) 4:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ファミリーBASIC使用時は2コントローラーは使えないのでしょうか?
おそらく拡張コントローラーが2コンのところにささっている、
ということのような感じですけど・・・。
NesterJ、G-NESでも同様な挙動でした。
FAMTASIAでは使用できました。(拡張コネクタにさしている?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファミリーBASICとIIコン  ■名前 : Norix  ■日付 : 05/1/10(月) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fbさん:
>ファミリーBASIC使用時は2コントローラーは使えないのでしょうか?
>おそらく拡張コントローラーが2コンのところにささっている、
>ということのような感じですけど・・・。
>NesterJ、G-NESでも同様な挙動でした。
>FAMTASIAでは使用できました。(拡張コネクタにさしている?)

報告どうもです。
確認しましたので直しておきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファミリーBASICとIIコン  ■名前 : fb  ■日付 : 05/1/10(月) 14:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Norixさん:
>▼fbさん:
>>ファミリーBASIC使用時は2コントローラーは使えないのでしょうか?
>>おそらく拡張コントローラーが2コンのところにささっている、
>>ということのような感じですけど・・・。
>>NesterJ、G-NESでも同様な挙動でした。
>>FAMTASIAでは使用できました。(拡張コネクタにさしている?)
>
>報告どうもです。
>確認しましたので直しておきます。
返事、ありがとうございます。期待しています。
2人用のプログラムを入力したのはいいけど寂しい状態だったので・・・。
キーボードルーチンはNesterJとか出所は同じっぽいですね。
カナキーとかGRPHキーのキー割り当てが同じだったり、
2コン側での挙動が同じ(一瞬右、Aは押しっぱなし状態)だったので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ファミリーBASICとIIコン  ■名前 : Norix  ■日付 : 05/1/11(火) 6:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fbさん:
>▼Norixさん:
>>▼fbさん:
>>>ファミリーBASIC使用時は2コントローラーは使えないのでしょうか?
>>>おそらく拡張コントローラーが2コンのところにささっている、
>>>ということのような感じですけど・・・。
>>>NesterJ、G-NESでも同様な挙動でした。
>>>FAMTASIAでは使用できました。(拡張コネクタにさしている?)
>>
>>報告どうもです。
>>確認しましたので直しておきます。
>返事、ありがとうございます。期待しています。
>2人用のプログラムを入力したのはいいけど寂しい状態だったので・・・。
>キーボードルーチンはNesterJとか出所は同じっぽいですね。
>カナキーとかGRPHキーのキー割り当てが同じだったり、
>2コン側での挙動が同じ(一瞬右、Aは押しっぱなし状態)だったので。

激しく参考にしたので(パry)そっくりです;
キー割り当ては同じほうが良いかなと思った為です。
修正については気長にお待ちください_| ̄|○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 291