過去ログ

                                Page     401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ムービー再生時の経過時間の表示  testa 06/6/24(土) 11:59
   ┗Re(1):ムービー再生時の経過時間の表示  ポンジュース 06/8/27(日) 13:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ムービー再生時の経過時間の表示
 ■名前 : testa
 ■日付 : 06/6/24(土) 11:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、とても便利に使わせてもらっています。

さて本題です。
ムービー再生時の経過時間の表示なのですが
勝手に表示されるの何とかならないのでしょうか?
AVI変換した際も表示されてしまうためこの上なく邪魔です・・・
過去のverでも再生できませんしムービーが無駄になってしまったのが痛いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ムービー再生時の経過時間の表示  ■名前 : ポンジュース  ■日付 : 06/8/27(日) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   どうやら一部のユーザーの要望でそうなったみたいですね。
海外製のものは知らないのでよく分かりませんがそれがグローバルスタンダードなんだそうです。


グローバルなんやらな理由を今考えた結果、追記やチートなどを駆使したなんちゃってスーパープレイを動画に変換し
(凝った奴はわざわざテレビ出力して)マジプレイのように見せかけてネットに撒いて
スゲースゲー言われて悦に入る人たち対策なのかなと思います(笑)


▼testaさん:
>こんにちは、とても便利に使わせてもらっています。
>
>さて本題です。
>ムービー再生時の経過時間の表示なのですが
>勝手に表示されるの何とかならないのでしょうか?
>AVI変換した際も表示されてしまうためこの上なく邪魔です・・・
>過去のverでも再生できませんしムービーが無駄になってしまったのが痛いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 401